なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

石垣で、わでぃさんに出会った!

石垣島に来ています。お昼過ぎに到着。空港で八重山そばを食べた後、ホテルへ。あったかくて、のんびりした雰囲気。気分もほわんと温かくなる~(^-^)。

少し休憩したあと、15時からのコンディショニングランに参加するため(ツアー会社主催)、急いで走っていく!時々、人に聞きながら、急ぐ、急ぐ。田舎だと知らない人にでも安心して聞けそうな気がする。

ぎりぎり間に合う!準備体操がおわり、まずはFINISHのゴール前で、写真撮影。と、そこで声かけられた。なんと、なんと!広島から参加の「わでぃさん」だった!!!今日、travel-dbの黄色いTシャツを着てきてよかったぁ~!!(^o^) ハリーさ~ん、黄色いTシャツ、ここでも役立ちました~!参加者1000人という小さな大会なので、まさか会えると思わなかった。うれしい~。しかも、同じホテルだったので、一緒にジョギングして帰って、明日朝も一緒に行く約束をした。

コメント