なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

スイム1.8km+筋トレ30分+ラン2.7km

今日はめちゃめちゃハードだった。スイミングに行くまでは、行きたくないな~と思ってだらだらしてたけど、今日はたまたまスイムのクラスの練習が少しハードで、普段1kmくらいしか泳がないところ、1.2kmくらい泳がされた。そしたら、スイッチが入ってしまって、その後の自主練習でどんどん泳ぎ続けて、1.8kmまで行った。その後、筋トレ30分がんばって、その後、普段なら帰るところが、走りたくなって、15分ほど(時間の都合で短めだけど)走ってから帰った。

石垣マラソンまで1週間になってしまった・・・。人気のある大会と聞いてたけど、意外にも小規模の大会で、フルの参加者は1,000人くらいらしい(ナイアガラと同じ)。YouTubeで、ゴーヤマンが踊ってるところを見たら、私も何か目立つ格好にしようかなって気になってきた。黄色Tシャツを残念だけどあきらめて、この前のピンクのメイドにするか、少し前に買った緑のランドレにするか・・・、どっちにしろ、今回はファンランでいこうかな(^_^)。

コメント