しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソン・フル定員オーバー

明日の「鯖ウルトラ」に備えてジョグ。

奈良マラソンのフルマラソンの部が定員に達したので募集が締め切りられた。HPによると、昨日(5/14)の17時をもって、フルマラソンの募集を終了したようです。募集開始から5日間で定員とのこと、奈良県民としては、\(^o^)/です。

参加を予定されていた方は、エントリーをすまされましたか?

なお、今朝(5/15)の奈良新聞にも掲載されていたが、土曜日の為ホームページへの掲載はされていなかった。(と、いうか14日のままで、HPの更新がされていない状態でした。頑張れ、奈良新聞)

・参加費8000円(取り過ぎの様な気もしますが)

・前日受付(代理不可)→遠来の人、奈良県内の泊まれるのかな?

・スタート順は、申告タイム順(公認・一般混合)

→東京Mや篠山の様に、分離方式にしてほしかったな

ブームとはいえ、ちょっと過熱気味の様な気もしますが。

奈良新聞によると来年以降も開催を予定しているようです。。。

来年度になると、神戸、大阪、京都とあり、既存のどこかの大会があおりを受けるのでしょうか?

それとも、しばらくはどこも盛況なのでしょうか?

では、明日「鯖ウルトラ(42Km)」頑張ってきます。

コメント