しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソン2010受付始まる

奈良マラソン2010(12/5)の受付が今日5月10日ランネットで深夜0時から始まりました

ランネットから奈良マラソンへエントリーページへのつながりにくく、途中でエラーになったりでしましたが、0時15分過ぎエントリー完了しました。

走友、友人・知人も皆同じような状況のようでした。

先着順で10000万人。前日受付。参加費8000円なので、すぐには一杯にはならないと思うのですが。。。

専用振込用紙での申し込みも同じく今日から受付スタート。ネットでエントリーしない走友、友人・知人に数十枚配りましたが、みなさん午前中に振込したとか。

もしかしたら、締切日までに一杯になるのでしょうか?

その際はぜひ、ボランティアにご参加ください。

大会オフィシャルのホームページもリニュアールされていました。

そうそう、ネットエントリーで+500円すれば、5文字までのニックネーム入りナンバーカードにしてくれるとか。

大会要項には、「第1回奈良マラソン」って書いてありますが、来年は?ですね。

遷都1300年の記念だからここまで出来るのであって、奈良県警が来年も同じ様にコースの使用許可を出すとは考えられません。以前、奈良ハーフマラソンが開催された時と同じ事になると思います。

ぜひ、この機会にご参加ください。

コメント