この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

新ドイター、背中が超涼しい~

なんてことはなかったです。

でも、「アドベンチャーライト10」

エアストライプ効果は明らかにありです。(^▽^)/

イメージ的には夏の締め切った部屋の中、

エアコンや扇風機を動かした時ほどの変化はありませんが窓を開けるのが許されたくらいの変化はありました。

(余計にわかりづらい?)

要するに「涼しく」はないですが、「すっごく暑い」のからは開放されました、って事です

まあ合格点です。(偉そーですね)

その他の作りもショルダーストラップがメッシュだったり、ヒップベルトにポケットが付いていたり、申し分なしです。

ただちょっとだけ、意見を言わせていただくと。

1・ショルダーストラップが樹脂製のメッシュの為、若干硬く、位置が悪いと鎖骨が痛くなる。

前のは布製の為、大丈夫でした。

それでも位置を微妙に調整すれば、問題は無しです。

2・ヒップベルトについているポケットもメッシュ製の為、携帯電話や小銭入れなどを入れておくと、汗による湿気の影響が気になる。

私個人の感想では、身体側は防水処理をして湿気の影響が無いようにして欲しかったです。

何て言ってますが、「10Lの容量」「デザイン」「カラー」「エアストライプの効果」「使い勝手」「価格」どれも高い評価であることは間違いないです。

「夏のラン」に対して、少しだけ「やる気」が戻りました。

さあ、帰宅ランに出発!

追記

帰宅ラン・・・その前に。

会社を出てすぐ、つけ麺大盛りを食べる。

お腹いっぱい、走れない。。。

超スローランニングをすることに。

「やる気」早くも喪失。

コメント

「会社での着替え」など、いつもの量を入れるとこんな感じになります。
私にはちょうど良い、容量です。
もう少し入ります。

「会社での着替え」など、いつもの量を入れるとこんな感じになります。
私にはちょうど良い、容量です。
もう少し入ります。

そして今回購入に走った一番の理由、「エアストライプシステム」です。
電動ファンが付いてるわけではないので「涼しー」とはなりません。
でも、あることで背中の熱や汗に対するストレスがだいぶなくなりました。

そして今回購入に走った一番の理由、「エアストライプシステム」です。
電動ファンが付いてるわけではないので「涼しー」とはなりません。
でも、あることで背中の熱や汗に対するストレスがだいぶなくなりました。

腰の部分のベルト・・・
内側がメッシュなので携帯電話などの精密機器を入れるのがちょっと気になります。
でも、実際入れてみるとあまり影響が無かったので、今では普通に入れてます。

腰の部分のベルト・・・
内側がメッシュなので携帯電話などの精密機器を入れるのがちょっと気になります。
でも、実際入れてみるとあまり影響が無かったので、今では普通に入れてます。

肩部のベルトもメッシュ。
ちょっと硬いので、位置によっては痛くなります。

肩部のベルトもメッシュ。
ちょっと硬いので、位置によっては痛くなります。