この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレー応援ありがとうございました。

すっきりとしない天気のなか、東京・国立競技場

チーム「travel‐d」 6名

kappaさん

RORYさん

気まぐれOYAJIさん

荒川サブローさん

さくらさん

kazuyukiさん

travel‐b」 5名

mantomanさん

mizuやんさん

SAISさん

コナンさん

ハイバリー

このメンバーで12時間を戦います。

スタートの夜7時に合わせたように降り出した雨。

RORYさんとmizuやんのスタートにより「リレー」スタート。

「リレーの大まかな報告は写真をご覧いただくとして・・・」

ここではたくさんの方に感謝です。

脚の調子が非常に悪い中参加していただいた、「気まぐれさん」&「mantomanさん」

本当にありがとうございました、お二人から「たくさんのパワー」を皆もらったはずです。お二人有っての12時間リレーでした。

「ミッキーさん」「ビリケンさん」天気の悪い中、応援&差し入れありがとうございました。

お二人がいたときは、まだまだ元気な私達でしたね(笑)

少し元気のなくなってきた時の「TAKANO」カレーは最高でした。

ひと味もふた味も違う、一般家庭では味わえない最高のカレーでした。

(やっと食べれたのもあり、美味しさ倍増でした)

「yuzoさん」は翌日練習があるのに遅くまで(翌朝?)までお付き合い、応援~みんなの身体のメンテナンスまでしていただきありがとうございました。

結果的にはyuzoさんが元気な私達から→疲れきった私達の変化をしっかりとみれたのではないでしょうか。

 

TS君も遠くからありがとう!

眠かっただろうけど・・・

絶対に君が見ていたことが父SAISさんの走りに凄く影響を与えてたはずだよ。

いつかは走るほうでも参加してね。

翌朝、たくさんの差し入れを持って来ていただいた「goto先生」は元気な私達の姿にビックリしたのではないのでしょうか?

あの前はみんなもの凄いことになってましたから、雨が上がった&終わりが見えた効果は大きかったですね。

ハリーさん&きょんこさんには、しっかりと2チームのゴールを見届けていただき、しっかりと締まった最後となりました。

このメンバーが集まれるきっかけを作っていただいた、お二人に改めて感謝です。

次回は早くても1年後くらいの参加にしましょうか、今のところ完全に未定と言うことで(笑)。

誰ですか?

「国立競技場で走れるなんて楽しみ」

なんて言ってた人!

そんなに甘いもんではなかったでしょう(笑笑)

 

コメント

最強ではないが、最高のメンバーが集まりました。
夜中の状況からは考えられない、みんなのこの笑顔(笑)

最強ではないが、最高のメンバーが集まりました。
夜中の状況からは考えられない、みんなのこの笑顔(笑)

開始前の国立競技場。
雨は降っておらず、このまま天気も持つのではと思っていた私がバカでした。

開始前の国立競技場。
雨は降っておらず、このまま天気も持つのではと思っていた私がバカでした。

スタートの19時にあわせて強く降り出した雨。
スタートランナーはRORYさんとmizuやんさん。
地獄の12時間が始まります。

スタートの19時にあわせて強く降り出した雨。
スタートランナーはRORYさんとmizuやんさん。
地獄の12時間が始まります。

1回目のランを終えて戻ってきたmizuやんさん。
ボケボケの写真ですが、笑顔なのがわかります。

1回目のランを終えて戻ってきたmizuやんさん。
ボケボケの写真ですが、笑顔なのがわかります。

待っている他のメンバーもまだまだ元気です。
応援にハリがあります。

待っている他のメンバーもまだまだ元気です。
応援にハリがあります。

遅れて参加の荒サブさんはまだまだ元気です。

遅れて参加の荒サブさんはまだまだ元気です。

結局、yuzoさんは何時間お付き合いしてくれたのでしょう?
本当に感謝感謝です。

結局、yuzoさんは何時間お付き合いしてくれたのでしょう?
本当に感謝感謝です。

応援の人数も徐々に減っていき、一番つらい時間帯は二人くらいしかいなくなりました。それでもまだまだ元気そうな「さくら」&「mantoman」

応援の人数も徐々に減っていき、一番つらい時間帯は二人くらいしかいなくなりました。それでもまだまだ元気そうな「さくら」&「mantoman」

ただ待機場所に目を向けると、
我がチームの基地はこのような状態です・・・
がんばれー親父達~!

ただ待機場所に目を向けると、
我がチームの基地はこのような状態です・・・
がんばれー親父達~!

何度も何度も強く振り出す雨。
明け方の雨はもの凄かったです。
さくらちゃんはその中を激走します。

何度も何度も強く振り出す雨。
明け方の雨はもの凄かったです。
さくらちゃんはその中を激走します。

夜が明け、雨も上がった国立競技場。

夜が明け、雨も上がった国立競技場。

終わりが見えてきた朝6時。
goto先生が来てくれたこともあり、メンバー達には再び笑顔が戻り始めます。

終わりが見えてきた朝6時。
goto先生が来てくれたこともあり、メンバー達には再び笑顔が戻り始めます。

最後は順位はどうでも良くなり、他のランナーがいなくなるまでゴール前で待機し、みんなで仲良く2チーム同時にゴールイン!

一人だいたい30km。詳しい順位は現在わかりませんが・・・
そこそこ良い順位だったと思います。

最後は順位はどうでも良くなり、他のランナーがいなくなるまでゴール前で待機し、みんなで仲良く2チーム同時にゴールイン!

一人だいたい30km。詳しい順位は現在わかりませんが・・・
そこそこ良い順位だったと思います。