この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

「なでしこ」おめでとう&「ふれあい」ありがとう

面白い試合でした~。

開始からのアメリカの攻撃を耐えて、

徐々に日本ペースに持っていった、ゲーム展開素敵でした。

起きててよかったよ。

男子の代表ならPKで負けていた気がする・・・

高橋尚子らにも通じる日本人女性の強さを見た。

日曜の夜、うちの嫁が見た目30代と言った「goto先生」のふれあいRCの、ミーティング(飲み会?)に参加させていただきました。

うちの嫁が「ふれあいRC」メンバーの皆さんに介護情報について聞いてみたいことがあると言うことで・・・

急遽、先生に連絡をとり仕事終了後に渋谷→高田馬場までランにて嫁&娘と合流し参加。

先生&ふれあいRCのみなさま、突然の参加申し訳ありませんでした。そしていろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。

ただ、帰る頃にはスペシャルゲストとして参加していた「エチオピア人ランナーのサクラちゃん」と会い「本物のランナーに会った」ってそっちに興奮しているハイバリー嫁がおりました(笑)

サクラちゃ~ん「北海道マラソン」頑張ってねー!

おかげで珍しく嫁がマラソンに興味を持った(笑)

コメント

takanoさん正解!
嫁と娘とサクラちゃん。
これぐらいボケボケの方が、恐さが控えめになる?
サクラちゃんは本当に美人さんなんですよ。
ここにいるランナーと違って、目が透き通ってる。

takanoさん正解!
嫁と娘とサクラちゃん。
これぐらいボケボケの方が、恐さが控えめになる?
サクラちゃんは本当に美人さんなんですよ。
ここにいるランナーと違って、目が透き通ってる。