この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

いくつかの気になるレース。

20日の水曜日は「7人+takanoさん」とても素敵な楽しい時間をありがとうございました。

また、takanoさんを囲む会やりましょうね。

(また、takanoさんは飲めないのかな?)

さて、皆様同様「秋のレースシーズン」に向けてこの暑い時期「自分なり」には頑張っているつもりです。

狙いの「つくば」に向けては、しっかり記録証もFAXしてとりあえず準備OK。

7月29日より11/20の「川崎国際多摩川マラソン」が、

8月22日より同じく11/20開催の「戸田マラソン in 彩湖」が申し込み開始になります。

「戸田マラソン」は去年も出てなかなか良い大会でした。「川崎」はどうも路面がアスファルトオンリーではないため記録は狙えないみたいですが・・・、高校時代練習でよく走った多摩川でのレース。

ハーフマラソンだし「つくば」前週の良い最終調整になるかなーなんて気になっております。

11月2週連続出たら、怒られるかなーなんて事を考えながら悩んでおります。29日までまだ時間があるのでもう少し考えます。

友人に9月25日開催の「渡良瀬遊水地ハーフマラソン 」誘われた・・・時期は良いのだけど、ちょっと遠いなぁ、どうしよう。

で、もうひとつ気になっているのが「名古屋ウィメンズマラソン2012(フル)」と同時開催の「名古屋シティマラソン2012(ハーフ)」 。

「名古屋ウィメンズマラソン2012(フル)」は世界最大の女子マラソンをうたっており、なんと15,000人の女性が走る事になるみたいですね~。

RORYさん確実にポニーだらけですよ。

エリートから一般ランナーが参加し、NIKEがスポンサーについてますので華やかな大会になるのは間違いないでしょう。

完走メダルが「ティファニーのペンダント」ってのも女性が喜びそうですね~。

私が女子なら、他の都市マラソンより魅力的です。

男性も参加できるみたいですが、同時開催のハーフのレースに限られるようです。

さすがにハーフの為に名古屋は遠いですね。

まあ、フルだったとしても嫁が許すわけ無いですけど・・・(笑)

コメント