この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

月一のペースで・・・

離婚を考えています・・・

なんて事を書くとまた怒られる(笑)

ホント冗談が通じないから困ります。

今月も出遅れた月間300kmランですが、なんとかここに来て「日数×10km」のペースに追いつきました。

たるんだ自分への喝として 4:30/キロを目標に、ここ数日走りこんでおります。

(まあ大半はクリヤーできてませんけど)

さて、皆さん順調に秋のレースに向けてエントリーされていらっしゃいますが・・・

私の場合は、家庭(嫁の機嫌?)とレースのバランスを考えると、月一でのレース&イベント出場がちょうど良いかなと考えています。

ただ8月、9月は気温の関係か目立ったイベントが少ないですね。

予定(希望も含め)は

7月フライデーナイト・リレーマラソン 29日

8月

9月

10月手賀沼エコマラソン17回大会 30日

11月エコシティー第31回つくばマラソン 27日

12月外苑EKIDEN (予定)

1月新宿シティハーフマラソン (予定)

2月東京マラソン (予定)

となっており、

8月9月がサクッと空いております。

休みも取りやすい「お盆の休み」に何か有ったりすると都合が良いのですが、有りませんねぇ。

この際「アクアスロン」でもやってやろうかと言う気分にもなってきます。

(ちなみに私ハイバリー、中学生の時に水泳の区大会で3位だったりします。)

そんな中、「ランガール★ナイト Vol.2」が気になりますね、私が「若い女の子」ならぜひ参加してみたいですが・・・「5km」8000円って高すぎでしょう。まあ、アフターパーティー代も含むとの事ですが、最初見たときはビックリしました。

最後は反対にお得だなーって話。

この暑い中のランニングでマクドナルドの炭酸ドリンク・オールサイズ100円のキャンペーンが非常に助かってます。

毎日のように「コカコーラゼロのLサイズ」を買って「プッハー」ってやってます。

コメント