この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

SAIS jr.のためにも、頑張ろう!

29日のリレーマラソンにSAIS Jr.が応援に来てくれるそうです。

私も1児の父親&SAISさんの仲間として恥ずかしい走りをするわけにはいかないぞと・・・。

とりあえず楽しみがひとつ増えた事は間違いありません。

そういえば自分でも忘れてました、自分が家電芸人ならぬ家電ランナーであることを・・・。

家電量販店に行くのが大好きですね~。

しかし走ることの優先順位が普段の生活の中で、かなり上位に来たために色々な事が後回しになります。

うちの「優し~い」嫁はスーパーテレビっ子です。1日3時間以上は何かしら録画しておりますので、600GのHDDレコーダーはいつも満タン寸前です。

で、対応策として録画できるTVを買うため嫁と池袋のヤマダ電機へ・・・。

事前にしっかりと下調べはしてあるので、店で行うのは値段交渉のみ。

無事にTVを購入し、嫁が目的のドライヤーも購入。

って、15000円ってお前の欲しいドライヤーにはどんな機能がついているのかと・・・。

帰りは私が通勤ラン中に見つけた、カレー屋さんで昼食。

私の読み通り、「美味しい~」&「安~い」。

ネットでゲットしておいた「割引券」をあえて出すのを控えたほど満足のいくものでした。

嫁も今度、幼稚園のママ友と来ようと言ってた位なので間違いないでしょう。

食べ放題のナンがここまで美味しかったのは初めてでした。(ほんのり甘くてふわふわ)

午後はここの所、恒例の娘が乗る自転車との駒沢公園1周旅。

かるーく1周走って、時間も無いので終了。

二人で嫁の元へ・・・。

とこの辺で「本日のお休み終了!!!!」

コメント

ブッダと言うアジアンダイニングレストランです。
カレー1種のランチセットは720円
小カレー2種のスペシャルセットは1000円
ともにライス&ナンは食べ放題。

ブッダと言うアジアンダイニングレストランです。
カレー1種のランチセットは720円
小カレー2種のスペシャルセットは1000円
ともにライス&ナンは食べ放題。

ランチのセット
私はタンドリーセット
(カレー2種/ナン/ライス/チキンティッカ/シークカバブ/ドリンク)
嫁はレディースセット
(カレー2種/ナン/ライス/サラダ/タンドーリプラウン/ドリンク)
ともに1000円を注文。

ランチのセット
私はタンドリーセット
(カレー2種/ナン/ライス/チキンティッカ/シークカバブ/ドリンク)
嫁はレディースセット
(カレー2種/ナン/ライス/サラダ/タンドーリプラウン/ドリンク)
ともに1000円を注文。