この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイト・リレーマラソン ご案内

皆さ~ん、最近走ってますか!

ランニングっていいですよ〜!

さぁ、ランニングに出かけましょう!!

と言うことで・・・

いよいよ29日の金曜日

「2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場」が近づいてまいりました。

MANTOMANさん以外の皆様、身体の方は快調でしょうか?

事前受付により、ゼッケン&タスキはすでに手元にあります。

先日メールにて皆様に確認を取ったところ、ほぼ全員が18時30分頃には国立競技場に到着できると言うことでしたので、安心してお待ちしております。

(唯一、さくらちゃんが仕事終了後に合流の為19時を過ぎる予定です。)

集合場所ですが、特に決めなくても良さそうですが、

念のため青山門より入場していただき、

正面右手の21番ゲート付近で待ち合わせと言うことにしておきましょう。

駅や国立競技場内で迷った場合は私ハイバリーまでお気軽に電話ください。

先日、作戦会議などと銘打って飲み会が催されましたが実際何も決まっておりません(笑)

走る順番や1スティントの周回数などはその場で決めていただいてOKだと思います。

2回目以降微調整してください。

仮眠用にレンタルテント1張りと追加でもう1張り、計2張りを用意しました。

休憩用に椅子も2脚ありますので大丈夫かと思います。

(会社の同僚が車で運んできますので、スタート時には無いと思われます。)

参加費用(お一人様7500円)ですが、全員分集まるとかなりの金額になります。

さすがにちょっと不安なので、私の「超やさしーい嫁」が29日の19時~20時ころに回収に来てくれるそうなので、集合~スタート直後に頂けたらと思います。

なお、今回国立競技場内のシャワーが使用できないと言うことがわかりました。(大会案内に書いてありましたね)

よってゴール後のシャワー施設として「ファンライドステーション プラス ランステ 青山」候補として考えております。AM8時オープンですが、AM7時のゴールのあと、片付け等をしていたらこれくらいの時間にはなるので問題ないかと・・・。

その後、「朝食会&打ち上げ」をどこかでやれたらと考えております。

翌日予定が無い方は、午前中ちょっとだけ時間空けといてください。

湘南パワーのためか、徐々に降水確率が上がってきておりますが、少しでも天気が崩れないことを祈りましょう!

また、大会の様子が下記URLにてUstream配信されます。

「ライブ感あふれる映像を、ぜひご覧ください!」との事ですので、お仲間やご家族の方に教えて、われら親父達のパワーを見せてやりましょう!

http://www.ustream.tv/channel/fnrm

それでは皆様、29日「最高のコンディション(MANTOMANさんはできるだけ・・・)」でお会いできるのを楽しみにしております。

と思っていたら「気まぐれさん」まで故障者リストに名前を連ねたようで・・・大丈夫かtravel-dbの両チーム!

コメント

青山門より入場していただき、
正面右手の21番ゲート付近で待ち合わせをしましょう。

青山門より入場していただき、
正面右手の21番ゲート付近で待ち合わせをしましょう。