この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

だから言ったのに・・・

昨晩、調子に乗って走ったばっかりに本日朝は足が「ズーン」と重たい。

それも履いてたシューズが「minimus  MR10」だったため足裏もかなり痛い。

出勤ランは10kmの方が気持ち良いから「明日は10kmだー」なんてい言った(書いた)もんだから、朝7時会社に向けて渋々と走り出す。

サッカー女子W杯2011「日本女子VSスウェーデン女子」を4時から観ていたため眠い眠い最悪のコンディション。(まあ、100%自分がいけないのですけど。 )

それでも7km走った辺りで徐々に身体が軽くなってきて、会社に到着時はウェアは汗で物凄いことに・・・

シャワーを浴びると身体はいい感じ。

必要の無い余分な水分は体から出きったようなすっきりとした感覚に包まれる。

うん、やっぱりこれだな。

できるだけ(←ここ重要)朝は10km走ることにしよう。

コメント