この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

FNRマラソン、事前受付に行ってみる。

火曜日は会社がお休み。

いつもの帰宅ランではつまらないので、ちょっとだけ遠回りを考える。

目的地を決めずに走り出すのもつまらないので、

今週金曜日(29日)夜の「フライデーナイトリレーマラソン」の事前受付に行くことにする。

実際、29日は時間的に余裕はありそうなので、事前受付に行く必要なかったのですが、まあ行く所がなかったと言うことで行って来ました。

場所は「ランナーズステーション 麹町店」の中にある「東京ランニングセンター」カウンターのみの小さなところでした。

2チーム分のゼッケンと襷をもらい家に帰る・・・

家に着き「財布」が無いことに気づく。

え~~!!!!!

受付の時に出した気もするし、出してない気もするし・・・

小銭入れなのでお金はほとんど入ってなく、大事なものは免許証とクレジットカード1枚のみ。

ランステに電話しても「ありません」のつれない回答。

最初から持ってなかったのではということで、会社の警備室に電話して、ロッカー&控え室を見てもらう。

無事発見!

(しかし見つかるまでの間、嫁にはバカだのアホだの言われつづけれましたが・・・)

リレーマラソン参加の皆様~!

最終のご案内を火曜日or水曜日中にメールしますね。少々お待ちを。。。(といっても、もう伝えることは伝えた気がしますが、念のため)

コメント

今のところ、天気はそこまで悪くなさそうですね。
湘南さんがいるので油断は禁物ですよ。

今のところ、天気はそこまで悪くなさそうですね。
湘南さんがいるので油断は禁物ですよ。