「楽」せず、「楽」しく、夢に向かって・・・

今後の予定

自己ベスト

マスターズ陸上

本日のメニュー:レース 1500m、800m、5000m

朝、雨音とともに5:00に起床して、会場へ向かう

雨のせいか身体だるい感じが・・・

朝一発目のレース、1500mのアップを行うが身体が重い。

結果は、2周目過ぎから先頭に立つも、ラスト200m失速し

ゴール直前差される。仕掛けどころを誤ったか・・・?

タイムは、4分38秒37 (昨年同大会より1秒ちょいアップ)

次のレース800m、この頃には雨が上がり気温も上昇してきた。アップを行うが、身体が鉛のように重い。

1周目から前に出れずにずるずると最後までいってしまい、弱気なダメダメなレースだった。800mはスピードも大事だが、それ以上に、攻めの気持ちが大事と再認識する。

タイムは、2分20秒04 (昨年同大会より2秒ちょいダウン)

最終レース5000m、アップは相変わらず身体が重いが、風が出てきて少し気温が下がってきた。

昨年は先頭で引っ張り3000mから失速した事もあり、4000mまでは先頭に着いて走り、ラスト3分17秒ぐらいで上がり、目標タイムを上回り満足のレース。

タイムは、17分10秒82 (昨年同大会より9秒くらいアップ)

コメント