湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

またしても、掟破りの前日ラン

今日は1日雨で

のんびり休養と思ったが

午後から止んでしまった。

調整さんで、あすの参加メンバーの状況を見たり、アラビアの大富豪さんのブログを読んでいたりしていたら徐々にテンションが上がってしまい

結局走ってしまった。

といっても今日は体の力を抜いて

ゆるゆると走る。

最後2キロだけペースを上げ終了。

ここまで怪我なくやってこられたことに感謝!

コメント

明日はDブロックからのスタート
110と310両方つけて走ってみようかな・・。

明日はDブロックからのスタート
110と310両方つけて走ってみようかな・・。

職場の山ガールたちがタオルに寄せ書き(嬉)
こんなものもらってしまったら
テンションを上げざるを得ない

職場の山ガールたちがタオルに寄せ書き(嬉)
こんなものもらってしまったら
テンションを上げざるを得ない