湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

3月始動

昨日の雪と打って変わって暖かい陽気

積もった雪も殆ど溶けてしまう。

3月以降6月まで、三浦マラソンハーフ、かすみがうらフル、八ヶ岳野辺山高原ウルトラ(100キロ)、富士忍野高原トレイルレース(31キロ)と続く。

4日の三浦はあまり無理をせず何とか100分以内の完走を目指したい。(昨年は1時間44分)かなりアップダウンの多いコースなので慎重に走りたい。

まだ疲れは残っているようで結構息が切れる。

頑張って後半はBUしていく。

コメント

江ノ島からの夕暮れの富士

江ノ島からの夕暮れの富士

大山、丹沢方面
かなりの積雪があったようだ

大山、丹沢方面
かなりの積雪があったようだ