湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

石打丸山スキーツアー

職場の山ガール3人とその友人の子、5人で

石打丸山へスキー&ボードへ

前日までは大雪だったらしいが

今日は見事に晴れ、雪質も最高

ガーミンへの記録は

すっかり忘れてしまい1本だけ

真冬のスキー場でも再三雨を降らせてしまう

湘南オヤジも今日ばかしは沈黙である。

心地よい疲れを残して帰途につく。

コメント

だんだん天気が晴れてきた~

だんだん天気が晴れてきた~

気温も寒からず、暑からず 
最高のコンディション

気温も寒からず、暑からず 
最高のコンディション

スキー場でも
再三雨を降らせる湘南オヤジも
今日は沈黙

スキー場でも
再三雨を降らせる湘南オヤジも
今日は沈黙

魚沼盆地をバックに

魚沼盆地をバックに

山頂からの急降下
ちょっと腰が引けるが・・

山頂からの急降下
ちょっと腰が引けるが・・

越後湯沢駅前でへぎそばを賞味
これで5人前!
あっという間に平らげる

越後湯沢駅前でへぎそばを賞味
これで5人前!
あっという間に平らげる

帰りの新幹線。グリーン車しか指定が取れなかったが
1000円プラスしただけで快適空間
K嬢は八海山を片手にご満悦
東京駅につく前に300mlのボトルを空けてしまう・・。

帰りの新幹線。グリーン車しか指定が取れなかったが
1000円プラスしただけで快適空間
K嬢は八海山を片手にご満悦
東京駅につく前に300mlのボトルを空けてしまう・・。