湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

例によって、最後の悪あがき

今日は東京マラソンの受付のため

東京ビックサイトへ(初めて)

夜勤明けで疲れていたので車を使ってしまったが

これが裏目に

高速代をけちった上

道を間違え(ナビを使ったにもかかわらず)

竹芝の方に行ってしまう。

往復で大変な時間が掛かってしまい

疲れきってしまう

スタートはDブロックということになったようだ

かなりのスタートロスが出そうである。

あすは雨ということで完全休養になりそうなので

帰宅してひと休みしたあと

最終練習を行う。

このところ心身ともにぱっとしないので

今更と言われそうだが

最後の刺激入れを兼ね、スピード練習で締めくくる。かなり苦しかったが、精神的には少し楽になったような気がする。膝やふくらはぎの痛みは今のところ大丈夫だ。

しかし今日はかなり暑かった。

当日も10度前後にはなりそうだが

コンディションはよさそうだ。

今回は前半をいくらか抑え、25キロ以降に失速しない走りを心がけたい。

あと、6月3日の第3回忍野高原トレイルレース(ロングの部)エントリー完了

5月20日のウルトラの2週間後となる

また、ド笑むな日々の始まりである

因みにあと少しで定員に達するとのことらしい

申し込まれる方はお早めに

コメント

やっとたどり着いた
ビックサイト 東京マラソン受付会場

やっとたどり着いた
ビックサイト 東京マラソン受付会場

お気に入りのアディダスのブース
ムダトレ診断・・・ドキッ!
時間があったら診断してもらいたかった
・・って、今からじゃ遅いか(涙)

お気に入りのアディダスのブース
ムダトレ診断・・・ドキッ!
時間があったら診断してもらいたかった
・・って、今からじゃ遅いか(涙)

お~!
有森裕子さん!
苦しかった奈良マラソンで
気合のハイタッチ3回もしていただいたんです!

お~!
有森裕子さん!
苦しかった奈良マラソンで
気合のハイタッチ3回もしていただいたんです!

東京マラソンのTシャツ
カラーは好きな黄色(シャインイエロー)だが
travel-dbの黄色に比べるとちょっと深みがないかな
あと背中が無地というのはちょっとさみしい

東京マラソンのTシャツ
カラーは好きな黄色(シャインイエロー)だが
travel-dbの黄色に比べるとちょっと深みがないかな
あと背中が無地というのはちょっとさみしい