はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

お忙しで。。。

どんよりとした曇り空です。

今日はゆっくり走の予定です。

が。。。

なんか面白いことがないかと思い、以前に駅伝チームの先達キャプテンが言っていた短めTTに挑戦してみました!!

ただやっても味気無い感じがしたので、オートラップを100mにセットして1km一本勝負です!!

走り出したら、直ぐにオートラップがでて、忙しいです(^ ^)

なんかラップ表示に尻を蹴飛ばされている感じがします(笑)

と、威勢がよかったのは500mまででした(^ ^;)

思ったより、昨日の疲れが残っているらしく、脳ミソに乳酸菌が溜まってきまして(笑)

600m手前で、今日は断念しました。

結構、面白かったんですけどねぇ(^ ^)

ピッコラ♪ピッコラ♪大忙しで。。。

ゆっくり走でつなくのが正解かな?とも思いましたが、妙に楽しかった今日のはえぬきです(笑:次は完走しましょう)

コメント