はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

破壊王?

駅伝練習⑤

駅伝練習の5回目。。。

ここ数日では、久しぶりに涼しく、いい風が吹いています(^ ^)

今日はペース走(公園6周:少しずつあげながら)だそうで。。。

お盆期間で練習参加も少なくて。。。

なんと、はえぬきが1周目のぺーサーに指名されてしまいました。

緊張するはえぬき。。。

いきなり早すぎるペースで始めてしまい、ぺーサーではなく、ペース破壊王になってしまいました(笑)

みなさん、スンマセ~ンm(_ _)m

2周目以降は先達や高校生がペースを修正していただきました。

あとは、若者達の上がるペースについていけず、いつもの金魚のちぎれフンで終了です(^ ^;)

やっと、心拍数がきっちり上がり始めました!! 

長生きできんぞ!!はえぬき(笑)

memo---------------

No1:芝生ジョグで一人アップ

No2:練習開始。アップです。

No3:流し3本

No4:ペース走運動公園6周です。少しずつペースをあげながら。。。

コメント