はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ゆ~っくり走です(^^)

今日も暑いですねぇ(^^)

お休みを頂いたはえぬきですが、少し涼しくなるのを待って夕方から出走しました!!

今週はインターバルっぽいのを、お一つ。。。

と思ったのですが、走りだしたら体が重くて(笑)

今日はあきらめて帰ろうのしたら、先達の方々にジョグに誘って頂きました。

明日、出走予定にしておられるクロカンレースの話や。。。

汚Tシャツ(皆様、身に覚えのある方いませんか??)始末?洗濯?のことなど。。。

談笑しながら引っ張られて、なんとかまとまった距離になりました(^^)

最後に、少~しだけ、流しを入れて終了です。

コメント