はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ぴったりでビックリ?

駅伝練習⑧

駅伝練習の8回目。。。

今日は、『気温低めかな?』と思いながらアップを始めたのですが、ムシムシで滝汗です(笑)

さて、本日のメニュー。。。

公園2周を2セットだそうで。。。

はえぬきは、オッサンチーム1周4minの組です(笑)

ペースはちと早めですが、うまいこと2本そろってくれてます(^ ^)

なんとか。今日は凹凹凹はまぬがれた、はえぬきです。

次回はコンディションを上げて、なんとかヤングチーム(←死語?)に参戦したいところですねぇ(笑)

練習を終えて裸族になって着替えをしていたら、やっぱり気温は低くて。。。

秋になったんですねぇ(シミジミ)

帰宅してテレビをみたら。。。

いきなり?我がチームが同点に追いつきました!!

さらにPK獲得(^ ^)

喜んだのもつかの間。。。

嗚呼(^ ^;)

memo---------------

No1:芝生ジョグで一人アップ

No2:練習開始。アップです。

No3:流し2本

No4:流し1本(オペミスです(笑))

No5:運動公園2周です。1周4minで2周の1

No6:運動公園2周です。1周4minで2周の2

No7:ダウン

コメント

中々、コンディションが上がらないので、藁をもすがる思いで購入してみました(^ ^;)。
パワーブリーズ??
使い続けると、運動中の呼吸が楽になるそうで。。。
さて、効果の程は??

中々、コンディションが上がらないので、藁をもすがる思いで購入してみました(^ ^;)。
パワーブリーズ??
使い続けると、運動中の呼吸が楽になるそうで。。。
さて、効果の程は??