はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ちょっともりだくさんで。。。

駅伝練習⑦

駅伝練習の7回目。。。

今日は、昼間は結構暑かったのですが、イナゴが飛んでいるのがチラホラ。。。

そろそろ、秋の雰囲気がただよう庄内地方です(^ ^)

夕方、駅伝練習の時間になったら、かなり涼しいです。

さて、本日のメニュー。。。

ペース走(公園8周:2周で5秒あげながら)だそうで。。。

夏休みも終わり、参加人数も少なく。。。

さらに故障された方がいたり、本番間近で途中終了された方があったりです。

最後の2周はキャプテン先達と光速!女子高生。。。残りはえぬき!!みたいになってしまいました(笑)

なにやら、随分と分が悪い?感じです(^ ^;)

案の定、最後までついていけず。。。

今日も残念↓↓のはえぬきです凹凹凹

その他モロモロ。。。

本日、ニューシューズを投入しました(^ ^)

同じ靴ですが、物凄~く重く感じたのが不思議です!!

ウォーミングアップの時に荷物を置いたら、目印ししていた杭にセミの抜け殻が。。。

指でつついたら。。。

抜け殻ではなく、目下ガンバリ中のセミさんでございました(^ ^;)

大変申し訳なしでございますm(_ _)m

memo---------------

No1:芝生ジョグで一人アップ

No2:練習開始。アップです。

No3:流し3本

No4:ペース走運動公園8周です。少しずつペースをあげながら。。。(2周で5秒)

No5:ダウン

コメント