その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

箱根仙石原~大涌谷ラン2日目(12km)

箱根2日目。前日早々と就寝したため、5時半には目が覚める。。。旅先での朝食前の朝ラン、これもまた楽しみの一つ。

今日はまず大涌谷へ。色々あって、誰もいない大涌谷についたのが出発から40分後。若干予定をオーバーしちゃいました。それにしても天気が良くて、きもちいい。いいね、朝の大涌谷。臭いけど。

その後下って、強羅経由で仙石原~温泉荘エリアに戻ってこようとおもっていたのだけども、2度も道に迷うというか、頭に入れていた地図にあった道がどういう訳か、なくなっており、流石にそれなりの時間も経って、帰りの上り&時間内に帰れなくなるという不安もあり(一人で知らないところ走ると若干ビビりますよね)、已む無く来た道を帰る(ずーっと上りことに‥箱根の5区のランナーは、やっぱりすごいね、うん)。

風は涼しいものの、天気もよく上りで汗ダクダク。

おかげさまで、さわやかな朝風呂と朝ご飯3杯おかわりしちゃいました。箱根はアップダウンの宝庫というかやっぱり坂しかないね。

その後、花があまり咲いていない湿生花園&人多すぎなガラスの森美術館。

たいです。

コメント