kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

東京がひとつになる日。

東京がひとつになる日。

幸運にも4年連続の出場となりました「TOKYO MARA THON2012」

素晴らしいランナーの祭典でした。

毎年東京で記録を伸ばして来たので今回も気合は充分でしたが、3週間前の別大の疲れ、その後の風邪、そして受験と集中しきれませんでした。

しかし、今の自分の精一杯の走りは出来ましたので満足です。

残念ながら東京での連続PBは途切れてしまいましたが、改めて友人達に感謝致します。

僕が唯一自慢できるのは素晴らしい友人を沢山持っていることです。

多分、沿道の応援もかなり多かったと思います。

この友人たちのお蔭で撃沈しそうだったレース展開を何度も踏み止まる事が出来ました。

(プレッシャーにもなりましたが(笑))

本当にキツイ、厳しい42.195kmでしたが、ゴールして見ると応援して戴いた友人、知人の声、声援、笑顔、叱咤が目に浮かんで目頭が熱くなります。

僕ら市民ランナーに引退はありません。

しばし、休んでまた走り始めます。

本当に皆様有難うございました。

公式タイム

グロス3:30:24

ネット3:29:42

ランナーズアップデートはキャプチャーして写真に載せました。

コメント

東京がひとつになる日。

東京がひとつになる日。