kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

久し振りの300km越え

メニュー:4000mjog+3000m×2本(swac)

目標:キロ4:20

コース:織田フィールド

早いもので1月も今日で終わり!

今月はどうにか久しぶりの300km越えでした。

普通の人から見れば変態と言われますが、ランナー仲間ではちょっと頑張った程度、、、!

TR2EC、Travel-db、swacでも400km越えの猛者はいくらでもいます(笑)

正直、僕にはこれぐらいがRunningに使える時間の限界です。

後は質を高めるしかありません。

今日の刺激走で一先ず練習のピークは終了!後は疲労を抜いて、体調を整えて別大に備えます。

今回はカーボはやらずに、しっかり食事を採って、ウォーターローディングをして、お守りに芍薬甘草湯を飲んで体調を整えます。

どう考えても後ろから数えたほうが早い大会、今になってちょっとビビってきました。

足切りもコワいです。

コメント