kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

別大前日(Data入り)

メニュー:調整Walk&jog

目標:身体の状態をチェック

コース:別府市内

いよいよ明日は別府大分毎日マラソン通称別大。

フルマラソンでは初めてのエリートレースに出場です。

前日エントリーでビーコンプラザに行きましたが、噂には聞いていましたが、スタート順もブロックではなくゼッケン順に厳格に決められています。

僕は52プラカードの103番。

廻りは速そうなランナーばかり。

ちょっと緊張感が漂ってます。

制限時間3:30、関門も厳しい設定の中でちょっとでも油断や心の緩みがあったら完走出来ないでしょう。

体調は万全ではありませんが、集中して走ってきます。

コメント

明日の勝負ユニと選手ID

明日の勝負ユニと選手ID

前日カーボこれで1100円はコスパ最高です。

前日カーボこれで1100円はコスパ最高です。

jog中に見つけた別大マラソン記念碑

jog中に見つけた別大マラソン記念碑

宿泊したシーサイドホテル美松 大江亭、良い和風ホテルです。

宿泊したシーサイドホテル美松 大江亭、良い和風ホテルです。

参加Tシャツとプログラム

参加Tシャツとプログラム

ビーコンプラザにある選手の広場

ビーコンプラザにある選手の広場

ホテルから別府湾

ホテルから別府湾