ashimame-blog

ashimame

性別
年齢54歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

きょうは休養、あす北海道へ

 やはり今日、明日は走らないことに。今日は接骨院でじっくりほぐしてもらいました。明日昼に札幌に。

 北海道も28℃と、走るには暑そう。最初はジョグで5kあたりからキロ5:00で35キロのロング走、残りはジョグでクールダウン、と大雑把に考えています。3時間35分あたりが目途になり、これでもなんと北海道Mの自己ベスト。予定通り行けば、ですけど。

 今シーズン最初のロング走で、できるだけ過度のダメージを残さないことを第一に走りたいと思ってます。

コメント