ashimame-blog

ashimame

性別
年齢54歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

インターバル走

SWAC練 織田Fで1000×5~7(あいだ200)のインターバル。ところが、なぜか2000×4~5だと勘違いしていて(だから最初のOSUMIコーチの話も良く理解できていないまま)、4:00/kで2000×5!と気合いを入れてスタート。1000通過したところでぺーサーのOコーチに続いて全員コースアウト(?!)。「暑いから最初は1000?」と、??Yコーチに確認して、勘違いに気付き気合い抜け…

 あとは後方スタートで少し追いかける感じで6本。7本目は・・・・いや今日は6本で十分でした、かな?

コメント