ashimame-blog

今後の予定

自己ベスト

SWAC TOKYO 5K

 セカンドウィンドAC主催の5Kレース。

 皇居1周、ガーミンの距離表示は4.93k。SWACのメンバーが多いせいか、会場の桜田門時計台付近は和やかな雰囲気。快晴で、もちろん暑い。ただ湿度は低く風があるので比較的走りやすい。真鍋コーチの元気な声が響く。

 スタートの合図は川越監督の「よーいドン!」。足の調子は悪くなく、それなりにがんばって竹橋からの坂を昇る。前をいくfutabaさんが徐々に見えなくなる(女子優勝!)。半蔵門から下りきったあたりでタイム確認。意外に速い。桜田門に入ってペース抑えてゴール。設定よりは1分速い。手元で20分ジャスト。暑さの割には快適に走れた。

 とりあえず、よくできました(☆☆)、ですね。

コメント