ashimame-blog

ashimame

性別
年齢54歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

アルコールをエネルギーに?

Iさんのサブスリー達成をお祝いする会。いろいろ参考になるお話が聞け、また刺激も受けることが出来ました。自分もという気持ちを保ちつつ。でも50代で初サブスリー達成は、そう多くはないでしょうね。5000、10000の記録を大きく伸ばすことは考えず、やはり持続力、安定度を高めることが決め手になるかと思っているのですが、ま、どうだかねぇ。

 きょうはビールとワインで走る前から身体が火照っているような感じ。大量の汗でアルコールも流れ出たかな?なんか、すっきり!

コメント