きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

あと少しの勇気

☆2000x3:

@み練習会に参加。台風のおかげで、肌寒いくらいの空気の中、ラッキーにも夏メニューのままで、2000mx3本(13分サイクル)。8分10秒~20秒組に入る。意気込みは8分5秒狙いだったけど、それは身の程知らずというもの。思いきり、跳ね返された結果は・・・。

8:26(4:23-4:03)-8:17(4:08-4:09)-8:17(4:08-4:09)

1本目の入りがかなり遅く(ペースメーカーさんの勘違いだったらしい・・・)、4周目で飛び出した人たちを追いかけたけど、時すでに遅し。2本目は先頭から微妙に遅れ、乳酸が貯まりだした3本目は末脚も伸びず・・・。

う~ん、気象条件もよかったし、もう少し勇気を持って先頭を追いかけていかないと伸びないよね。これからの課題。

コメント