きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢45歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

やっぱり、ここが原点♪

☆LSD@BB8耐(37km):

伴走クラブの8時間耐久練習会@代々木公園に参加。今日は単独走でエントリーしたけど、集合したら、Sさんのピンチヒッターということで、午前中はTちゃんの伴走。ベテランランナーのTちゃんとは私が伴走を始めた6年前から、会えばおしゃべりする仲だけど、一緒に走るのは初めて。互いに生い立ちから近況まで、おしゃべりしっぱなし~。公園3周(約5㎞)ごとに給水摂りながら、あっという言う間にハーフ(12周)を完走。

雲がとれて日差しが強まった午後からは単独走。気温もぐんと上がってるので、3周ごとに給水のペースは変えず、トコトコ。今日の目標は60kmだったけど、あまりの気象条件に、早々に白旗。なんとかフルまで、と粘ったけど、ガー君の電池切れとともに気持ちが切れ、さらにビールの誘惑にも負けて(^^;)、挫折。なんとか流し3本入れて終了~。脚はかなり疲労したけど、久々にいろんな人と会えて、おしゃべりできて楽しかった♪

●12周(約21㎞)/2:32分

●6周(約10.5㎞)/58分

●3周(約5㎞)/32分+流し

コメント