まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

名古屋ウイメンズマラソン追加募集12/1より

名古屋シティーマラソンハーフの当選通知が届いた。その中に同日開催の名古屋ウイメンズマラソンの追加募集の案内がありました・・エントりーはこちらです。

その日は京都マラソンの日ですが、エントりーを忘れていた為、名古屋のハーフにエントリーしておりました。大阪・神戸・東京と落選し地元名古屋とはいえハーフのみ当選とは・・・・

いずれにせよ!名古屋ハーフ出走とウイメンズマラソン応援+前夜祭+打ち上げをしたいと思いますので、レース参加者+宴会参加者募集します。詳細後日掲載予定

まずはエントりーがまだのあなた!ティファニーとイケメンがゴールでお待ちしております。

今日のランは2KMアップJOGのあと坂道コースでレースペースのビルドアップ8kmでした。

コメント

4:30をきる時はやはりピッチがおちてしまう

4:30をきる時はやはりピッチがおちてしまう