まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

娘の模試の合間に20KM

今日は娘の受験中学を会場として、塾主催の模擬試験。保護者説明会もあったが、終了後3時間ほど時間をもてあます。・・ということでランニングセットを準備しておいたので、説明会後着替えて11時過ぎから2時間のランタイム(^◇^)津のヨットハーバーに向かう。

最初はLSDかなと思っていたが、ポニ会の後遺症?かペースが上がってしまうので、ペース走に変更。ところがキロ5分設定で走っていると6KM以降更にペースアップ(もっとも地図確認をしていて何度も止まっているし、信号待ちも多かった)

最初の5KM26:14 次が23:42 ラストが23:13

結果変則?ソツケンのようになったのかな?

本来のサブ4は28・27・25.5。サブ3:30は25・24・22.5なのでサブ3:45?なら26.5・25.5・24とすれば合格?・・・

一度奈良までに正式にチャレンジしてみよう!

 

コメント

一応ビルドアップ!?

一応ビルドアップ!?

その後の5KMもペースが上がり気味3KMで少し右ふくらはぎになりを感じたのでそこからはダウンJOG

その後の5KMもペースが上がり気味3KMで少し右ふくらはぎになりを感じたのでそこからはダウンJOG

津のヨットハーバー到着

津のヨットハーバー到着

砂浜には家族連れ
遠くにはディンギー(二人乗りのヨット)が・・

砂浜には家族連れ
遠くにはディンギー(二人乗りのヨット)が・・

砂浜沿いをトレラン気分で(^◇^)

砂浜沿いをトレラン気分で(^◇^)