まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ヨット+20KM走

今日は朝から久しぶりのヨット!(^^)!

でも50歳以上のおっさん3人だけ(>_<)

・・ということで顔写真は当然なし!

11月の割に暖かい日で最初は風がなかったけど、そのうちに適度な風も出てきていい1日でした。今日も一瞬だったけれども、スナメリを目撃できた!

15時帰宅後、娘の塾のお迎えまでの間に20km走!今日のテーマは岩本さんの本にあった1か月前のメニューで90~120分のロング走!(アップダウンの有るコースで心肺を追い込む)だったか、何とか8KMまでは頑張ったが、下りの12KMあたりで肉離れをした右足ふくらはぎの張りが強くなったため一旦ペースダウン(>_<)その後プチビルドを2回繰り返して終了・・・追い込みも中途半端でムラムラのランだった。精神力が弱すぎる!

コメント

陽の光がきらきら!

陽の光がきらきら!

本日の昼食は「赤から鍋」
を50越えのおやじ3人で(>_<)

本日の昼食は「赤から鍋」
を50越えのおやじ3人で(>_<)

食卓はヨットの上です(^-^)

食卓はヨットの上です(^-^)

「赤から鍋」完成

「赤から鍋」完成