まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

15km走ブランク影響大+爪剥

リハビリ通院後にランにでる。

先週はそれほど走っていないが、右足を無意識にかばった為か?バイクローラー台の為か?左足のハムに痛みが残る。今日のリハビリで坂道ランンもOKとのことで久しぶりに坂道コースへ!

前半3KM位までは登りのはずだが、最初にガーミンで標高を確認しなかったため正常表示されていない。

久しぶりの坂道ではあるが、ブランクが長すぎて心拍数が非常に高い!13KM~14KMも平地なのにキロ4:55を出すのに心拍数が160近い(・・;)

明日のフルは肉離れの影響を考慮しDNSにしたが、無理をして出ても足だけでなく心臓もおとろえていたので大正解だった(>_<)

8月9月のトレイルランで黒くなっていた爪の1枚が本日のラン後のシャワーで剥がれてしまった!

コメント

15km走ブランク影響大+爪剥

2度のトレランレースでほとんどの爪が死んだ(・・;)

2度のトレランレースでほとんどの爪が死んだ(・・;)

そして今日右小指の爪がポロリ(>_<)
先ほどの写真ではわかりにくいので拡大図です!

そして今日右小指の爪がポロリ(>_<)
先ほどの写真ではわかりにくいので拡大図です!