まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

リハビリラン2日目+次回東京出張決定

27日に走ってから脚の張りがあったので少し様子見とし土曜日のリハビリ後大阪マラソン前夜祭に遠征!

その場でテーピングをしてもらったので日曜日に走るつもりだったが、走れる時間帯に大阪マラソンの途中経過を動画でみれるランナーズアイと言うのをWAKAさんに教えてもらったのでラップタイムを見ながら動画に向かって皆さんを応援していました。その後娘の送迎などもあり、結局走らず。

ということでリハビリラン二日目の今日は㌔7分40秒からゆっくり入り、ふくらはぎの様子を見ながら体任せで走り㌔7分から最速㌔6:36・・・今はこれが精一杯。

さて次回東京出張が決まりました!11月18日

なんと金曜日です!夕方からいつものように

皇居+周辺で「おのぼりさんを囲む会」を開催したいと思います。その日は泊まりますので、翌日

どなたかお相手していただけるのなら、出来れば鎌倉ゆるゆるトレイルなぞご一緒いただけませんか?叉幹事さん求めてDMしますのでよろしくお願いします。

コメント

リハビリラン2日目+次回東京出張決定