まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

つくばにエールを+娘の遠征

今日はつくばマラソン当日!なぜか自分もテンションが上がってくる。・・・でも本日は休日出勤!

なんとか速報を見る方法が無いかな?

更に今日は娘が東京に初遠征・・・といっても

通っている塾開催のパズル道場全国大会に参加!

三重県予選を一応勝ち抜いての本日参加です。

本人は東京(会場は秋葉原)に行けるということでハイテンションで出かけていきました。

昨日のソツケンの後遺症で結構筋肉痛になっています。

PS:帰宅後に嫁と娘の帰りが遅いので、バイクで11KM後シャワーを浴び山ちゃんの手羽先+αで

つくばの皆さんのつくばでのPBラッシュを祝う!

皆さんお疲れ様でした。

コメント