まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ポニ会初参加

今日は待ちに待ったポニ会初参加の日!(^^)!

RORYさん!おのぼりさんを囲む会に日程にポニ会を開催していただいて本当にありがとうございます。

2周目のタイムは21:27でPB達成・・ポニ会の効果は絶大!過去の5KMは皇居では7月15日のおのぼりさんを囲む会の時に22:49。初レースのクオーターマラソンの時の5km~10KMのタイムが21:53だった。12月の駅伝は目標申告タイムが21分なので何とかなるかな!?

その後山ちゃんで12名で大宴会!今回はビリケンさん、アミーゴさん、サブローさんと駅伝Fチームの4人は全員出席!結束を誓う!

写真等は自分ではとらなかったので皆さんのブログご参照ください。

の後翌日の鎌倉ランの為に武蔵小杉へと向かうが品川から横須賀線で10分のはずが、終電が終わっており、川崎経由の南武線で終電になったがなんとか1時ごろ到着。危ないところだった(>_<)

コメント

今日はFootpodデータが異常
なぜかデータを拾っていなかったみたい

今日はFootpodデータが異常
なぜかデータを拾っていなかったみたい