まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ミッキーさんと鎌倉散策

昨日はポニ会初参加

今日はミッキーさんと鎌倉デート!?

雨模様なので集合時間を1時間送らせてもらい、ゆっくり準備。ゆるゆるトレイルの予定が雨なので鎌倉散策と食べ歩きに変更!しかし雨と風がひどかった。3月は皇居ランの翌日に地震が起きたし、今回は嵐。湘南さん2号か?・・・でも自分のレースは今までふられていないし・・・

二人で北鎌倉駅まで行き円覚寺・建長寺・鶴岡八幡宮を経て本日一番の目的地の荏柄天神社で娘の受験当日早朝祈願を申し込み梅守を購入。

境内に絵札塚もありました。

その後焼鳥屋「秀吉」に行き雨のなかビールを3杯と焼鳥を11種類12本と合鴨ロースを堪能。

その後『甘処あかね』でお茶とともにお甘をいただく。詳細はミッキーさんブログでご覧下さいネ!

コメント

1番の目的地荏柄天神社
日本三天神の一つ!?

1番の目的地荏柄天神社
日本三天神の一つ!?

その境内にあった絵筆塚
人物はミッキーさん(^◇^)

その境内にあった絵筆塚
人物はミッキーさん(^◇^)

こんな河童や

こんな河童や

こんな河童が書かれていました。

こんな河童が書かれていました。

焼き鳥の秀吉

焼き鳥の秀吉

本日食した全種類の焼鳥他

本日食した全種類の焼鳥他

嵐の中カッパをきたまま焼鳥を食す(^-^)
リクエストに答えて写真を差し替えました~

嵐の中カッパをきたまま焼鳥を食す(^-^)
リクエストに答えて写真を差し替えました~