湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ユルユル大山登山

7月26日~27日の富士登山に向けての練習山行。

4人の26歳の乙女たちが今年は挑むことになったが

参加者は、本人のほかその友人、さらにその友人と

全く面識のない人が多い。

案内人とししてはそこのところ不安に感じ、いつも一緒に山に登るM嬢にも協力してもらい

本日の大山登山となった。

登山中あれこれと不安はあったが、通常の倍の往復5時間かけて無事下山。

そして、反省会と称して伊勢原駅前で痛飲。こちらの方がメインになってしまったようだ

コメント

初っ端から男坂の急登

初っ端から男坂の急登

写真のHさん。今日は夜勤明けで一睡もせずに参加・・・。
でも、最後まで頑張る。

写真のHさん。今日は夜勤明けで一睡もせずに参加・・・。
でも、最後まで頑張る。

ちょっと一息

ちょっと一息

下社で保護されてい鹿君

下社で保護されてい鹿君

午後の遅い時間の出発だったのであまり暑さは感じられない。

午後の遅い時間の出発だったのであまり暑さは感じられない。

マジ~!一体どこまで続くの~!

マジ~!一体どこまで続くの~!

山頂まであと一息

山頂まであと一息

ユルユル大山登山

3時間近くかけて無事登頂。ガスがかかり展望には恵まれず。

3時間近くかけて無事登頂。ガスがかかり展望には恵まれず。

下社の手前、無事下山。
みんないいザック持っているな~
グレゴリー、ノースフエース・・・。

下社の手前、無事下山。
みんないいザック持っているな~
グレゴリー、ノースフエース・・・。

階段の急降下 落ちないでよ~!

階段の急降下 落ちないでよ~!

女坂を下る。そろそろ九暗くなってきた・・・。

女坂を下る。そろそろ九暗くなってきた・・・。