明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

上野原秋山トレイルレース整備試走会

落 葉の積もったふかふかトレイル17キロ。

山岳地図にも未掲載、荒れていない静かなお山!

この時期だけでなく、四季折々に走って、

その美しさに触れてみたい と思わせる懐の深さを感じました。

距離は短めですが登り下りの斜度がキツいので上級者も楽しめるし、

トレーニングにもいいかも。TECNICAのシューズ の試し履きでは、

思いがけず相性のよいシューズを見つけることもできました。

レースのスタッフ皆さんの秋山トレイルに対する熱い想いに触れ、

来週のレースがますます楽しみになりました!

右膝はまだ不安定。木曜日に診てもらう。

コメント