明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

加圧らん

昨日は巣鴨の長谷川先生のところへ。

「つくば走りました」と言ったら、びっくりしてた。

「痛くなかったらいいよ」と言ったくせに、

本当に走るとは思わなかったらしい。マジか!(笑)

レース後は痛みも違和感も消失しつつあったので、右膝の状態の確認と

以前から気になっていた右足首を診てもらう。

筋肉の質を褒めてもらった(笑)3時間10分台イケるとおだてられる。

筋肉の質によっては、鍛えても効果ないとか。そうなんだー。

日曜日に上野原の試走に行って、その後また調整してもらえば

ひとまず大丈夫。。。らしい。

今日の加圧もいろいろと負荷がまた増えている。

今回練習不足&調整なしでもつくばを走りきれたのも、加圧のおかげ。

動きも調子も上向きつつあるような気もするので、

気まぐれな体調だけど、このままキープできればよいなぁ。

コメント