手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ANT agentの再インストール

本日のコース:手賀沼西コース

 今日は朝のうちにランニングを済ませ、ANT agent、Communication plug in、Traning centerの削除と再インストールを行ったが、結果としてGarmin Connectに転送できるようにはならなかった。

 どうも、Communication plug inがうまく機能していないようであるが、なぜそうなるのか全く不明である。

 仕方がないので、息子のPCから転送する。また、このサイトへのデータのアップロードもうまくいかず、管理者様がテストページを用意してくれて、そのページからアップしたところうまく転送できた。

 

 今日のランニングは、NIKEの10K RACEへデータを送った際にもらったトレーニングミュージックを聞きながら行ったが、これが単なる音楽ではなく、トレーナーの声が入りながらインターバル走を行うプログラムであった。

 それには従わずに、自分のペースで走ろうとしたが、音楽のテンポがインターバルにあっているので、どうしてもそれにつられて速くなったり遅くなったりしてしまい、途中でオーバーペースになってしまった。

 あとで心拍数を見たらMAX187もあった。年齢的なことを考えると、ちょっと危なかったかもしれない。これからは気をつけないと、何のために心拍計付を買ったのかわからなくなってしまう。

コメント