手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

勝負服

本日のコース:手賀沼西コース 

 405を手に入れて1週間が経った。この1週間というもの、ANT Agentに関すること、Garmin connectに関することなど、かなりネットで情報を入手したが、根本的な解決には至っていない。

 それでも、今日は息子のノートPCを借り、Ant agent 2.1.1とGamin communicator plugin 2.6.1を再度インストールしたところ、手動ながらGarmin connectにデータをアップロードすることができた。

(IE 7を使用して;息子のPCなのでFirefoxを入れるのがためらわれる・・・)

 今日は、私の地元で開催される「手賀沼エコマラソン」用に購入したランシャツ&ランパンで試走した。

 今までは、ランシャツといってもいわゆるノースリーブTシャツを、ランパンはトランクスタイプを使用してきたが、今回本格的なランニングシャツとランニングパンツを購入した。

 プロフィールの写真にあるとおりadidas好きなので、本当は上下adidasでそろえようと思ったのだが、adidasのパンツは黒で地味なので、グレー、赤、白とデザイン的にマッチするchampion社のものにした。

 試走した限りでは、首や腕周りが広く開いているためとても快適で、べたつきも感じず肌触りがよく、特に気になる摺れもなかった。

 よほど寒くない限り「手賀沼エコマラソン」はこれで臨もうと思っている。

コメント

勝負服