RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

万博外周:15kmBU失敗→10kmBU

靴: SEEYA

 福知山まで1週間、5km毎に5:12→5:06→

5:00/kmのビルドアップ的ペース走りのつもりで「れいさちゃん」を準備した。外周道路までのアップでは、左アキレス腱がちょっと痛かった。裸足ラン→ビブラムランに切り替えると痛くなる様だ。ビブラムに慣れる間は仕方がない。

 万博外周をスタート、れいさちゃんにピッタリ付いて行く練習のつもりで走った。やはり2km付近の下り区間からペースが速くなり、「みのり橋南」では30秒くらい先行していた。信号待ちの間、長袖Tシャツから湯気が立ち上っていた。信号が変って再スタート。休憩後のためか、楽な感じで走れていて、心拍数も低めなのに4:30/km台だった。このまま楽な感じであと一周出来れば良いと思ったがだんだんと呼吸も速くなり心拍数も上昇し、2周で終了を決定。残り半周くらいからペースを上げた。 

コメント

最近ストライドが広めなのは良いことなのか?

最近ストライドが広めなのは良いことなのか?