RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:万博外周10km

靴: 無し

 5km毎に5:12→5:06→5:00/kmのデータを準備してヴァーチャルレーサ(れいさちゃん)を設定した。少し腰が痛く数秒遅れていたが、腰痛は次第におさまり、半周あたりで追いついた。その後は、れいさちゃんにぴったり付いて走っているつもりでも、しだいに先行してしまった。

 2周目に入り、差を保ったまま一定のペースで走ろうしてみたが、差はさらに広がった。半周を過ぎた所から少し意識してペースを上げた。「みのり橋南」からはペースを表示させながらスパート、最終ラップは4:05/kmで、㌔4分は切れなかった。

 足が悴む程ではないがだいぶ路面温度も下がっており、やはり裸足で走れるのは西宮ハーフまでくらいであろう。

コメント

裸足ラン:万博外周10km