しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

3部練(東吉野合宿)

今日は結果的に3部練となった。

1部:早朝起きてすぐに、嫁さんと10キロジョグに。行きは、亀瀬から河内堅上駅へ。帰りはR25沿いに。気温はそれほど高くなかったが、起がけの為か、汗の量は尋常ではなかった。

2部:午後から東吉野村小の知人の別荘で4家族が集まっての合宿。東吉野村では、恒例の、天一神社折返しのランに。気温は30℃、木津川(こずがわ)沿いの涼しいコースですが、上り5キロはきついです。別荘に戻って、そのまま川に浸かってアイシング気持ちいい!缶ビールでのどを潤す。おいしー!(このあと走ることになるとはおもってませんでした)

3部:遅れて着いたメンバーが、天一神社折返しのランに行くとの事。一緒に行くことに。登りは1回目+1分でしたが、下りは足が動きませんでした。戻ってからまた川に使って全身アイシング。風呂代500円がうきました(^v^)

夜は、BBQ大会。ビールをたっぷり飲みました。その後は、ハンモッグに寝ころび夜空を見上げて降り注ぐ星を眺めていました。

コメント