この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

走りたくなる映画2作品 その1

ekiden 駅伝」と言う映画をご存知ですか?

2000年に公開された作品です。

観ると走りたくなる映画作品2つのうちの1つです。

設定には若干無理がありますので・・・

そこは割り切って観てください。

内容はよくある、メンバー集めて→駅伝というストーリー。

このメンバーで実業団駅伝全国大会を目指す設定は無理がありすぎです。

しかし!この映画のラストシーンを観たらきっとすぐにでも走りたくなりますよ。(うちの嫁は除く。)

そして「早川義彦」役の中村俊介のフォームが美しい!

綺麗なんです、ホントに。

この2つの点を加点するとこの映画の価値が一気に上がります。

私的には「べたなストーリー」も嫌いじゃない無いです。

細かいストーリーは上のリンク先で確認してください。(スイマセン)

コメント

コメディだと思って、期待せずに見てください。
観終わったら走りたくなりますよ!

コメディだと思って、期待せずに見てください。
観終わったら走りたくなりますよ!